東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

自然大好き優良業者社員♪

皆さま初めましてFJワークスの村田と申します<m(__)m>

これからブログにちょいちょいお邪魔しますので皆さまお見知り置きを(笑)

今回担当させて頂いた川越の現場です。

七月なのにそんなに暑くもなく、無事完了させていただきました。

今回の現場は植栽が多く、さまざまな昆虫たちとの出会いがあり、時には悲鳴をあげ、自然満載のいいところでした。

やっぱり自然はいいですね。ただ気がかりなのが、暑さが足らないせいかセミの元気がいまいちでした。

ここ数日はうるさいくらい鳴いてますが、これからが『夏』、本番です。

お祭りに、花火大会、山、川、よりやっぱ『海』

皆様も熱中症などならないように、気を付けて夏を楽しみましょう!!

image1 image2

«

»