東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

Merry Christmas

 

Merry Christmas(≧▽≦) みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今日はクリスマスイブ!!みな様いかがお過ごしになるのでしょうか(^^♪

私の家では長女の誕生日がクリスマスの日(25日)なので、大人の事情では25日に同時進行したいのですが(笑)それだと長女が「なんで私だけ誕生日とクリスマスのパーティー一緒なの?」とフテりそうなので24日はクリスマス、25日は長女と、まあお金のかかる時期ですね(^^;

子供も三人いるので10月(次男10歳)から11(長男15歳)・12(長女13歳)と誕生日続きからのサンタなので失費が多くいつも頭を抱える時期です(笑)

そしたらすぐお年玉ですよ~(T_T)

 


さてさて、そんな色々なことを考えてる中でもお仕事はちゃんとやらなくちゃですよね!(^^)!

本日は、そんな事で頭を抱えながらも営業中です(笑)

みな様からの依頼心よりお待ちしております(^^♪

 

解体サンタ2

«

»