東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

2022年あとわずか

おはようございます!FJworksの小島です(^^)

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか?

christmas_0111

ブラボー!ワールドカップの年でしたしこんなサンタさんも(* ´艸`)クスクス 

今年は例年混雑するモールやコストコもさほど混まずに買い物が出来ました(;^ω^)色々な物価も上がってるから買い物を控える人も増えたのかな^^;?

年末はガソリンスタンドの洗車コーナー・スーパー・美容室&理容室は必ず混むので早めに済ましておきたいものですね^^;

仕事で使う車両の洗車は全て終了したんですけど……自分の車はまだだ(^▽^;)今年の汚れは今年のうちにキレイにしないとですね!

私は魚釣りには行きますが、たまに角上魚類さんに魚を買いに行ったりもします(=゚ω゚)ノ角上魚類さんも人気のお店なので、年末年始は夜中から並ぶ人も(゚Д゚;)美味しい物を求めて並ぶんですね^^;

今年の年越しは何食べようかな~(^.^)

 

 

«

»