東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

メリクリ(≧▽≦)

Merry Christmas(≧▽≦) みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今日はクリスマスイブ!!みな様いかがお過ごしになるのでしょうか(^^♪

前にもお話ししましたが、私の家では長女の誕生日がクリスマスの日(25日)なのですが長女も、中学二年生と14歳になります。

時が経つのは早く最近は夜遊びを覚えてしまい、親・学校を悩まして大変な時期に入りました。

全く言う事を聞かず、親の心子知らずとはよく言ったものですね(-_-;)

 さてさて、そんな色々なことを考えてる中でもお仕事はちゃんとやらなくちゃですよね!(^^)!

本日は、そんな事で頭を抱えながらも営業中です(笑)

みな様からの依頼心よりお待ちしております(^^♪

 

解体サンタ2

«

»