東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

初めての海外旅行

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今回は夢にまで見た世界一周の旅を1泊2日の弾丸旅行してきました(≧▽≦)

先ずはヨーロッパのギリシャのパルテノン神殿!!す、素晴らしい

KIMG2366 KIMG2414

続いてスペインの完成したかしてないかのサクラダファミリア!!200年以上の建設工事、圧巻です!

KIMG2419

そして東に向かいインドへ(*^。^*)マハラジャ宮殿の品の良さに立ちすくんでしまいました(笑)

KIMG2378

どんどん東に向かいます!!お次は中国!!

どこかのお城と万里の長城(≧▽≦)馬に乗ったお坊さんをおサルさんとブタさんとカッパさんが護衛しながら

歩いておりました。

KIMG2381 KIMG2385

まだまだ東に向かいますよぉ(^^♪お次はユナイテッドステイツ!!マンハッタンでショピ~グ♬

KIMG2411

東に向かいすぎてとうとうエジプトへ( `ー´)ノ

KIMG2412KIMG2413 

いやあ世界一周を2時間弱で回れて案外世界は近いのかな?

って違うか(笑)ここは栃木県の東武ワールドスクウェアさんでした

1698384465599

引退して老後になったらホントの世界一周行けるよう、動けるうちにたくさんお仕事しなくちゃね( `ー´)ノ

 

«

»