東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

今年もありがとうございました!

こんにちは!FJworksの小島です(^^)

またご無沙汰になってしまった(;’∀’)

最近は熊が青梅周辺でも目撃情報が多いみたいで、聞くと子連れだったと言うではありませんか(´゚д゚`)

子連れの母クマは子を守る為に襲い掛かって来る率が最も高い!

遭遇しないよう祈る今日このごろ(>_<)

 

さておき、皆様は今年一年どんな年でしたか?

私の方は大きな病気や怪我をする事無く一年仕事をする事ができました!

健康第一!間違いない!

 

趣味の釣りの方は今年は打率5割(^-^;上半期は釣果良かったのですが、

下半期は久しぶりに船酔いしたり…一匹も釣れなかったり…惨敗でした(-ω-)/

来年また打率上げれるよう頑張ります!

 

今年もありがとうございました!

来年もFJworksを宜しくお願い致します<m(__)m>

 

以上!小島でした!

皆様よいお年を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«

»