東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

OBON HOLIDAY

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

お陰様で商売繁盛・家内安全・無病息災!!忙しく充実した毎日を送っております(≧▽≦)

ブログも中々かけずやっと投稿できるのでブログ書いていきたいと思います( `ー´)ノ

 

先月のお盆休みに長野県へ子供たちと旅行に行ってまいりました(*^^)v

(娘は体調不良の為ママとお留守番(^^; )

こんなのと(長男)

Screenshot_20240813-112438

こんなの(次男)笑 が・・・

FB_IMG_1726042235552 

立派に大きくなったので男だけのプチハイキング(^^♪

標高が高いからか真夏の昼間でもからっとしていてとても涼しい(*^。^*)

 KIMG20240812_084650732

山の上のブランコは爽快感MAX!!!

KIMG20240811_104618003

来年もお父さんと一緒に旅行してくれるかな??

娘は最近とっても反抗期みたいだし、三兄妹そろっての旅行あと何回できることやらw  ・・・・・

«