東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

雲取山登山道整備工事!!

皆様久々に投稿させて頂きます。

5月8日から5月14日の約1週間東京、埼玉、山梨の県境の山雲取山にお仕事させて頂きました。

山頂付近の登山道整備と1週間お世話になる雲取山荘周辺の土留設置作業の工事をしに行ってきました!!

 

5/8初日東京都西多摩郡奥多摩町、日原の八丁橋から僕たちが1週間お世話になる雲取山荘まで作業場の確認をしながらの登山開始です!!

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

標高約1700m~1900m付近の尾根沿いを登ったり、降りたり重さ30Kgの荷物や道具を持っての登山はこたえます(;^ω^)

 

途中お昼休憩をとりまた出発です。6時間歩いて宿泊場所の雲取山荘まで、まだ半分も行ってません!!

しんどい(><;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

撤去新設現場に着きました。取り替える標識確認し目印をつけ次の現場に向かいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

休憩をとりながら、標識の新設する場所撤去する場所を確認していきます。

気が付くと日も暮れはじめてきました。急がなければ(>_<;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11時間かけて山荘に到着です!最後に野生のシカがお出向いしてくれました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とても疲れましたが、明日からがいよいよ本番の工事作業です。

部屋に入るなり明日からのミーティングをし就寝致しました。

よーし、頑張るぞー!!

«

»