東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

サンタさん♪

みな様 こんにちは☺

クリスマスも終わり今年も残すところ後4日です!!

みな様のお子さんやご自身にもサンタさんは来ましたか?

私にはやっぱりサンタさんは来なかったです…。(;´Д`)

ですが子供たちにはサンタさんが来たようです♡

 

長男のお願いは『スノーボードの板をください』

サンタ

結果、届いたのはパイのみでした 笑(≧▽≦)

 

そして長女は『ウェアー上下』

 

サンタ3

結果は上だけでした。笑(≧▽≦)

下はまだ履けるとサンタさんは思ったのかな?

 

そして最後は次男『スウィッチのカセット』

サンタ2

結果は…。

おめでとー(パチパチ)

次男だけはちゃんとお願い通りプレゼントが来ました。

 

そして今回はサンタさんからなんと!!

お返事も届きました~(*´▽`*)

次男にはお勉強頑張ってるね!と書いてあったので伝えると

「何で知ってるんだよ!」とツッコミをもらいました笑

そんなこんなで一年あっというまでした(;゚Д゚)

 

みな様今年もお世話になりました!

来年もFJ worksを宜しくお願い致します。

 

«

»