東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

2020年始動!!

みな様新年あけましておめでとうございます!!<m(__)m>代表の藤野です。

本年もみな様と新しい一期一会になれることを楽しみにしております!(^^)!

KIMG3283

さて私、釣りを趣味にしておりまして、毎回釣れない釣りをしに千葉県の外房まで行っております(;´∀`)

今回は年初めに出船する遊漁船に乗せてもらい港を初出航!!!なんか縁起の良い物を感じます(笑)

EFFECTS

KIMG3276

港の仕来りで年初めは、船を1艘づつ見送りながら大海原に出していきます!

KIMG3278

綺麗な日の出ですね♬海から見る今年初の日の出、絶対御利益があること間違いなし(≧▽≦)

KIMG3279

初日の出の御利益を浴びながら「今年こそは大物が大漁に釣れそう!!」と気合を入れて釣れるポイントまで向かっております!!!

 

KIMG3281

 

結果は今回も釣れない釣りを楽しんできましたぁ~(;´Д`)

今年こそは必ず大物を釣り上げるぞぉ~!!!

 

というわけで、FJワークス今年も元気いっぱいで営業スタートです!皆様からのご依頼心よりお待ちしております(≧▽≦)

«

»