東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

釣りバカ 解体優良業者w

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

最近釣りをしているブログばっかりで大変申し訳ございません<m(__)m>

ですが許してください、私ホンっとに釣りが好きすぎて釣りバカなんです(;´∀`)

 

この前約2年通い続けた千葉県の外房で念願のヒラマサが釣れました♬

 

84ee90bcdc5ce456deb2294790b6b6c5-1024x769

 

この日は私の誕生日前日であり、良い誕生日プレゼントになりました(≧▽≦)

まさかのタイも釣れて縁起もよく正にめで鯛( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 失礼しました(-_-;)

 

お仕事の話になりますが私が見習のころ、親方が重機に乗って解体作業をしている姿がとても格好よく見えて「自分も絶対仕事を覚えてあの領域に行きたい!!」と思い続けてました。

4年の下積みを経て、22歳の時にやっと親方になれた時の嬉しさは今でも忘れません(/_;)

親方や社長にいっぱい怒られて、いっぱい悔しい思いをして、いっぱい可愛がられて「次こそは」とチョットづつ仕事を覚えて、諦めずに解体業を続けてきたからこそ今の自分があります。

大袈裟かもしれませんが、釣りも一緒のような気がしてこのヒラマサと言うお魚 ルアー(疑似餌)で釣るのとっても難しいんです!

怒られはしませんが(笑)、いっぱい悔しい思いをして、いっぱい海(大波&船酔い)に可愛がられてもらって(笑)やっと釣れた代物です(;´Д`)

「次こそは」とチョットづつ海の(潮)の変化を勉強したり、魚の性格を勉強したり、ルアーの動かし方を勉強したり…..

お仕事の話に戻りますが理想や夢に向かっていくと必ず壁にぶつかります!!しかし諦めづにやり続ける事で色んなステータスが身につき目標達成した時の感動や嬉しさは忘れられません!!

これからも、色んな壁べにぶつかりよじ登ってチョットづつクリアしていき、私たちFJワークスの理想な解体業者を作り上げていきたいと思います!!!

KIMG3652

 

お家に帰って早速釣りたてのヒラマサとタイのお刺身&鯛めしと鯛のお吸い物♬

家族全員大喜び(*´ω`*)

この理想と夢を叶えるためにお父さんは頑張ってきたんだぞおぉぉぉー(;^ω^)

KIMG3658

次は更なる大物ヒラマサ目指して仕事も釣りも頑張りまぁーす(≧▽≦)

 

 

«

»