東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

僕らの大スター悲報

みな様こんにちは、代表の藤野です。

皆さまご存知でしょうが、子供からお年寄りまで知らない人はいらっしゃらないといっても過言ではない芸能人、志村けんさんが亡くなられました。

私ども従業員はもちろん自分の子供たちも大好きな芸能人で、私の中では「見かけたら一番自慢したくなる芸能人はドリフターズ!!」というくらい大好きな方でした。

何度も同じコントを見てオチがわかっているのに笑ってしまう素晴らしさ!

我々スタッフ一同毎日ドリフネタを休憩時に取り混ぜて会話をしていて笑い声がたえません(笑)

悲報を聞いたときはしばらく手が動かず作業ができませんでした

 

KIMG4162

今日は晴れる予報だったはずな気がしたのですがなぜか曇りで、悲報知って「ああ、空も悲しくて晴れないんだ」と自分の中では解釈しました。

ドリフ、カトちゃんケンちゃん、だいじょぶだ、バカ殿、。たくさん笑って幸せにしてくれてありがとうございました!!

ご冥福をお祈りします、闘病お疲れ様でした。

«

»