東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

生活適用能力!!

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

いま世間では、自粛要請真っ只中皆様どお過ごしでしょうか?(^^;

ニュースなんか見ていると外出するなと国がお願いしているのに、日曜日はキャンプやらBBQやらで大賑わいらしく・・・・・

(今の大人はたった一ヶ月お外に出ないでと言うお願も我慢できないガキなんだな)とちょっと思ってしまいました(^^;

「外で遊べば感染率は少ないから良いだろう」理屈で言えばそうですが、現地に向かう途中のお店での買い出しやトイレ休憩の時必ず他人と大勢接触しますから、

この考えはもはや屁理屈ですよね(笑)

「じゃあ、家でお弁当作って夜中に外出して人と接触しない釣りだったらいいんじゃんかよ!」かなり理にかなった外出方法な気がしますが、現地の人はかなり不快に思うでしょうね

(^^;

だって知事たちが「我が都道府県には頼むから他県の方々は遊びに来ないでくれ<m(__)m>」と言ってる中に自分勝手な理屈で外出すればこれももはや屁理屈ですよね(;´Д`)

そんなワガママな大人たちとは違って子供たちはどうやらお家の中であれこれ楽しいことを考えて見つけているみたいですよ(≧▽≦)

 

仕事から帰ってきてお風呂に入ろうとドアを開けたらビックリΣ(゚Д゚)

風呂なのに水着きて浮き輪に入りながら浴槽に浸かってるおバカどもが(笑)

風呂場で何してんだ!!と怒ろうと思いましたが、娘が「ゴールデンウイークとかどこも行けないからせめてお風呂でプールとか海気分(*´ω`*)」

と言われて、(なるほどね)と思ってしまいました(笑)

KIMG4635

どうにかこうにかして外に出ようとする大人よりもどうにかこうにかしてお家でお外気分になろうと思っている子供たちの方がよっぽど偉いなあと思いました!!

 

仕事の話になりますが、これを見たときにパッと思いついたのですが(^^;もし余っているお部屋や増築をお考えでいらっしゃる方!

お家をリフォームして室内で遊べる空間を作ってみるのも良いかもしれませんね(≧▽≦)

内装リフォーム工事のご相談は是非FJワークスへ!(^^)!

 

«

»