東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

自然を満喫(≧▽≦)

 

こんにちは(^^)/代表の藤野です。

最近私の長男坊は中学生になったせいかちっとも私と遊んでくれないので、ずっと前から釣りに行きたがってた次男坊と初めて二人で遊んできました(^^♪

写真で見てわかるように、相変わらずグズグズな天気↓今年の梅雨雨はよく降りますね(-_-;)

コロナウイルスに続き7月豪雨、夏が終わり台風シーズン、そして冬からインフルエンザ。

年々増加していく我々の生活しずらい環境...

「前の生活に元に戻ってほしい」それは、私も含め全世界の方々が思っていることですよね!

元に戻るかはわかりませんが、少なくとも子供たちが楽しく安心して生活できる程度までは、我々が工夫して作ってあげていきたいもんですね(>_<)

 

KIMG5507

前から欲しがっていた自分用の釣り竿♬

いつも兄弟からのおさがりだったのでとっても喜んでおりました(笑)

KIMG5508

しかし喜んでいたのもつかの間!!

移動中テトラポットの間に落として海の藻屑に(T0T)/~~~(なんでそんなところに落とすんだよ!!)

 

KIMG5512

仕方がないので、私の貸したら「あ、何かきたぁ!!」

KIMG5514

がしかし、餌を取られただけで本日の釣り終了(笑)

残念ではありましたが、次男坊は楽しんでくれてたみたいなので良かったです(^^♪

帰り道中、社員の釣り名人さおりちゃんから「私も今日釣りしてきて、アジいっぱい釣ったんだけど、いる?」

と連絡入りアジ沢山頂きました(≧▽≦)v

KIMG5528

 

アジフライにしておいしく召し上がりました!次は二人で釣ったお魚食べたいと思います(笑)

«

»