東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

下半期も張り切っていきましょぉ(≧▽≦)

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今期の夏も猛暑を通り越して酷暑ですねえ(^^;

私たちが子供のころの夏は30℃で真夏日と騒がれ川に友達とよく泳ぎに行ったものです(*´ω`*)

 

この写真はお盆明けから始まった八王子市の現場付近を流れている山奥の川です♪

酷暑の中お昼休みにここで涼みながら昼食を食べておりました(笑)

KIMG5959

 

酷暑の中瓦を降ろす作業がハードでオーバーヒート寸前の体をこの川に服ごとダイブしてしまいました(≧▽≦)

川に飛び込んだのは何十年ぶりだろぉ、とっても気持ちよく、コロナで落ち込んだ心もなんだかスッキリしました(笑)

さあ今年も、いよいよ後半戦!!!

みな様元気よく良い一年になれるよう頑張りましょう!(^^)!

 

«

»