東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

三階から心を込めて!

こんにちは!ご無沙汰しておりますコジマです!花粉の季節もあと少し!当然このご時世なんでマスク着用はしてるものの、鼻に侵入してくるんですよね(;´Д`)

スギ花粉さえ終われば…

さておき、今回は残置物処理の現場です!

 

 

20210326_083451042 20210326_083441823 20210326_083517093

今回はお引越しでご不要になった物のお片付けになります。使用されていた物全て処分との依頼いただきました。早速作業に入ります(^^ゞ

 

20210326_090117043

処分する物によって処分場が異なるので持って行く所ごとに分けていきます。この際に私たちが処分出来ない物があります。

食品全般・調味料・中身の入ったスプレー缶・洗剤全般、塗料等の液体物

以上の物は各市区町村にお問い合わせいただければと思います。

20210326_12261699420210326_122634097

搬出完了!!作業終了しました(^^ゞ

重い物があったり不要な物が多くて出すのが大変!また、処分にお困りな物等ございましたらお気軽にご連絡ください。

それではまた!

 

«

»