東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

天ぷら粉は炭酸水で!

こんにちは!コジマです(=゚ω゚)ノ

毎年この時期になると旬な食材が色々出てきますよね!タケノコや山菜等々…天ぷらで食べたら最高ですよね!

がしかし、毎年平和に採れないんです^^;

と言うのもタケノコの話しになるんですが、毎年イノシシに先に食べられてしまうんですよね(;’∀’)

ですが、今年はイノシシがいないとの話しがあったので無事にタケノコ採れるかと思いきや…

ん・・・?あれ・・・?(;´・ω・)⁇

見事に食べられてるではあーりませんか(;´Д`)

でも、イノシシの食べ方とは違うんですよね…となると…シカだ(-_-;)

てな訳で今年も残念な結果になりました(;´∀`)

近年、獣と人間の距離が近くなったように感じます。青梅も熊の目撃が増えてきましたし(;’∀’)

動物達も山に食べる物が無いのかもしれませんね^^;

皆様も渓流釣りや山菜採りで山に入る際はくれぐれも気を付けて入山してくださいね!

それではまた!

«

»