東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

コロナに負けない解体業者!!

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です

緊急事態宣言真っ只中皆様同お過ごしでしょうか?

子供もどこも出かけられず可哀そうだったので、先週の日曜日何処に行ったとは言えませんが

人と全く接触しない穴場のプライベートビーチ的な所へ日帰り釣りをしに行ってまいりました!(^^)!

・人と全く触れず(とーーーくの方で人の確認はしてますが(笑))

・波の音を聴きながら子供とくっちゃべり(うちの子はとーーーってもお喋り(笑))

・缶ビール片手にのーーーんびり魚が掛かるのを只々待つ(実際はこういう時に限って魚がめちゃめちゃ釣れてのーーーんびりは出来ませんでした(笑)嬉しんだけどね...)

最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

KIMG5240 KIMG5244

KIMG5242

よーし子供たちと楽しい思い出をいーーーっぱい作るためにも

お仕事いーーーっぱい取って社員も安心させて

お客様にいーーーっぱい喜んでもらい

いーーーっぱいみんなが幸せになれるよ今週も頑張るぞ―――( `ー´)ノ 

«

»