東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

TOKYO 2020!!

スクリーンショット

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

 

暑いですねぇ~(^^;梅雨もすっかり明け真夏の猛暑の中皆様いかがお過ごしでしょうか?

今巷では東京オリンピック真っ盛り!!開会式ギリッギリまでゴタついてたのにいざ始まれば何とかそれっぽい事をやっておりますが(;´∀`)

コロナ渦の中海外の方々お招きして感染し、観戦しながら感染し、「お国がオリンピックやってるから、自分らも我慢しない!!」と子供のワガママみたいな事を唱え緊急事態宣言になったにも関わらずお出かけ感染する大人たち、今こそ国民一人一人が高い意識を持って予防していかなければいけないのに。

それに対して「この状況をどのように対処するのか」と野党が騒ぎ立てる。

野党も責めてばかりいないで、少しは提案してみてはどうかな?

議員の方々は国民投票で選ばれた優れた人材の集まりだと思っております。

その方々一人一人どうすれば日本が、世界が平和になるのかを提案して議論してまとめてくれれば、もっと良い国になると思いますけど!(^^)!

これは企業でも同じ事だけど、提案もしないで「うちの会社は、役員たちはあぁじゃねえ、こうじゃねえ」といってる奴はきゃんきゃん騒ぎ立てる野党と一緒だと思ってます( ̄▽ ̄;)

今の日本に幻滅しております。

 

すみません、せっかくの世界一のお祭り最中に愚痴をこぼしました<m(__)m>

ホントにコロナウイルス早く終わらないかなぁ~

 

 

«

»