東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

今年の年越しは これで・決まりだ!!!

こんにちは(^^)/代表の藤野です。

2021年もあとわずか、思えば今年一年もいろーんな事がございましてあっという間でした(^^;

さて本日お昼ご飯を買いにスーパーに入ったらこんな物が!?

(ジャーン)

KIMG0135

調べたら今月20日に発売したみたいでペヤングさんから出た「たぬきそば風」らしいです(笑)

5人前のおそば風の物がカップに入ってました(゚Д゚;)

お湯も2.8Lとこれまた規格外の量(笑)もはや笑うしかありませんね((´∀`*))ヶラヶラ

 

KIMG0136

それを一人で平らげようとする事務員の大澤さん(゚Д゚;)小島君も苦笑いするほどの男子顔負けの食べっぷり(>_<)

(って、流石に一人では食べきれませんでした(笑))

KIMG0137

私も手伝いましたが食べきれず、今は思い出すたびに吐きそうです(ブログを書いてる今も・・・・・)

二人では流石に食べきれませんが、大勢いる中でのご家族揃ってでの

大晦日の年越しそばならみんなで楽しみながら食せるので良いかもしれませんね(^^♪

 

と、いう事で今年の年越しアイテムは これで、決まりだ(*^^)v

«

»