東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

本日から営業開始です(≧▽≦)

 

みな様明けましておめでとうございます。

2022年1月6日本日から営業スタートです(≧▽≦)

長年追い求めるヒラマサ釣りに年末ラストチャレンジしに年末行ってきました!

お正月の料理に向けてなんと!約二年ぶりにヒラマサ釣れました(*^^)v

頑張って頑張って、毎月通い、年末ラストで釣れて縁起ものですね♪

270386264_2028017337364770_7680167749482691439_n

良い年末を迎えられ無事にお正月用の食材もゲット!!(脂が乗ってとても美味しかったです(≧▽≦)v)

あきらめなければ必ず願いは叶うものですね(^_-)-☆

1641432096873

 

年明けも毎年恒例で新年一発目のヒラマサチャレンジ!!

港開きでの朝日は何かパワーを感じ、縁起が良い気がしますね(≧▽≦)

そんな気がしたまま、年明け一発目はボウズでした(;´Д`) (笑)

 

KIMG0161

さて、そんな新年一発目でしたが仕切り直して、今年一年もスタッフ一同元気に発進していきますので、みな様からのご依頼心よりお待ちしております<m(__)m>

«

»