東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

とある秋の休日

ご無沙汰しております!コジマです(‘ω’)ノ

 

夏の暑さも落ち着いて急に秋の空気になりましたね(;^ω^)朝晩はむしろ寒いくらいです^^;

 

さてさて、秋になると私も藤野と海に行く機会が多く、先日も行って参りました!

 

秋のターゲットはこちら!

c4e04cb583cc8de45174efd9940d2e192dff8364-thumb-340x255-699

 

 こちらはイナダと言って大きくなると皆様が良く知るブリと言います!

 

大漁に期待していざ……出港だぁ~!(ルフィー)

ルアーで魚を狙っていくのですが、釣れ始めるまでがなかなか難しい(>_<)釣れ始める時間が来るまでひたすら頑張る!

20221002_112537

↑先端で作戦会議中の藤野親子『釣れないね~』

 この日はお魚さん達なかなか姿を見せてくれず、船中誰も釣れない状況(^_^;)

 

タイムアップまで残り30分でようやく当たりが出始めたがしかし……終了~

 

結局釣果は……

20211010_165505

サバちゃん三匹とイナダ一匹(;^ω^)

んー難しい!願わくばクーラーいっぱいに釣りたかったんですが……次回リベンジします/)`;ω;´)

 

どうしても釣った魚はお店で買う魚より美味しいのでやめられないんですよね(≧▽≦)

今度は大漁の報告ができるように頑張ります!では!

«

»