東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

すっかり寒くなりました・・・

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

一昨日まで夏のような残暑が続き何だか急に秋を通り越して冬のような寒さになってしまいましたね(;´∀`)

この写真は9月の上旬に長野県のビーナスラインをドライブしていた時の写真です♪

綿アメのような夏雲が懐かしい(笑)

KIMG2024

私はウインタースポーツが大好きなのですが、寒いのは非常に苦手で仕事もがくがくブルブルしながら作業するより「あっちぃ~ι(´Д`υ)」と言いながら汗びっしょりかいて作業してる方が大好きなんです(;´∀`)

冬に近づくにつれて雨は降りませんが曇り空が多くなり、また日の暗くなる時間んも早くなり心がどんよりしてきてしまうんです(>_<)

明日からは晴れて気温も少し秋らしい気温になるみたいなので、みな様この急激な温度の変化で体調崩されないようお気を付けて下さい(^^)

 

«

»