東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

次期2代目 有限会社 FJ works 

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今回は私の次男の息子が10歳になったのでブログを書くことにしました(^^♪

誕生日を祝ってる時の写真です、とても嬉しそう(≧▽≦)

1665413040814

前にブログに載せましたが(過去のブログはこちらから

初めて大きい魚を釣った時の写真です、とても嬉しそう(*^。^*)

 

KIMG2296

赤ちゃんせんべい食べているときの写真です、とても美味しそう( *´艸`)

後ろは長男坊です(^^♪ホームページのスタッフ紹介に載ってる写真は小1で今は中3のお兄さんになってしまいました(*^。^*)

子供の成長は凄く嬉しい反面小さい頃の子供たちには二度と戻れない寂しさもあり親としては複雑な思いですよね(;^ω^)

ちなみに今の所、長男坊はFJworksは継がないみたいです(笑)

次男は継ぐ気満々でしたので、子供たちに夢のある職業と思ってもらえる業種にしていきたいですね!(^^)!

mini_130630_1028

次男が生まれてきて10年、継げる歳までまだまだ10年以上!!お父さんまだまだ頑張りますよ~( `ー´)ノ

«

»