東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

釣り名人 覚醒・・・・・

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

コロナ渦の真っ只中みな様同お過ごししていますでしょうか?(^^;

コロナで子供とあまり外出していませんでしたが、今回は次男と二人で伊豆七島の島に釣りに行ってきました(^^♪

 

前回は新潟まで釣りに行って全く釣れなかったので今回こそはと思いカナタ(次男)を連れて行きました。

 

島について早速釣り開始!!

そして!!

 

早速カナタにヒット!!!

サイズは小さいですが初めてお魚を釣りました(≧▽≦)

その後はカニ!!(笑)

KIMG1704 KIMG1719

 

場所を移動してまたヒット!!!

凄い、前回餌も付けれない程、まったくだったのにドンドン釣りがうまくなっていく(; ・`д・´)

 

KIMG2277 KIMG2280

 

そしてまたまたヒット!!!

段々とサイズが大きくなってきました( ̄▽ ̄;)

このころには、餌も自分で付けれるようになり針が海の底での根掛りも外せるようになり(高等技術(笑))

魚とのファイトも上手になってきました♬

 

KIMG2288 KIMG2291

 

そして、そして、なんと!!!今日一の大物が(≧▽≦)

デカイ!!高級魚のアカハタです(^^v

最初は照れていた写真も思わぬ大物につい笑顔でパシャリ(*´ω`*)

KIMG2293 KIMG2296

いっぱい釣れて大満足♪

疲れ果てて船に乗ったら秒殺で爆睡(笑)

KIMG2312

KIMG2335

大漁、大量、!!今夜はご馳走♪長男長女にずーーーーーーーーーーーっと「これ、俺が全部釣ったんだよ(≧▽≦)」と自慢しておりました(笑)

こういう思い出をもっと沢山作ってあげれるように、FJワークスは子供たちの未来のために頑張っていきたいと思います!!!

«

»