東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

???納め

こんにちは!FJworksの小島です(^^)

年末になり

○○納め

と言いますよね!

仕事納め、他にも趣味がある方も○○納め使いますよね(^^)

釣りをする人は竿納めなんて言ったり

20181007_151514

 

ゴルフやる人は打ち納め

210826-ik-10-1

私はダーツをやるので投げ納めなんて言ったりします(=゚ω゚)ノ→◎

20221228_103627

今日あたり投げ納めにいってみようかと!

趣味も最後は良い成績で終わりたいですね(; ・`д・´)!

後はいつも食べに行ってるラーメン屋さんに食べ納めに行こうと思っています(^_^)お店も早めに行かないとお休み入ってしまいますね(゚Д゚;)

後は何か納め忘れてなかったかな(@_@)???

 

皆様は何納めをしますか(^_^)?納め忘れの無いように今年を締めくくりましょう(‘ω’)ノ

 

それではまた!

 

«

»