東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

メンテナンスは大事

こんにちは!FJworksの小島です(^^)

年末現場も終了して今週はダンプや重機の清掃と工具のメンテナンス作業をしていました(^^)v普段は現場があるのでなかなかメンテナンスできないんですよね^^;

工具もメンテナンスをしておけば長持ちしますし、いざ使用する時も『あれ・・?』て事も無くなるので時間がある時はメンテナンスをするように心がけています(^_^)

ダンプも年間使っていると所々錆びてきてしまいます(;^ω^)

錆びはそのままにしておくと進行する一方なので落して塗料を塗っておきます!これでダンプも長持ちしますね!

車両も道具も無しでは解体作業は出来ないので大事にしてます(‘ω’)ノ

さてと……後は自分の身体のメンテナンスをしないと(^-^;

という事で整体に行ってきます!

 

«

»