東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

今日から新学期!!

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

8/28日今日から学校二学期目が始まったお子さん達は少なくはないのでしょうか(^^♪

子供たちは残念がっていると思いますが世の親御さん達はやっと怪獣達(子供達)が家に居なくなるとホッとしてる方も多いのではないでしょうか(笑)

我々現場仕事の業者感覚では登下校中の学生さん達の安全考慮に身を引き締める時期が来た感じですかね(;^ω^)

 

さてそんなお子さん達の夏休み、うちの子は何をしていたかと言うと近所で不用品撤去のお仕事を頂いたので、遊び呆けている次男にお手伝いしてもらいました(*^^)v

KIMG1972 KIMG1975

次男のお友達も一緒に片付けのお手伝い、お友達の方が沢山頑張ってくれました(≧▽≦)

 

KIMG1976 KIMG1977

KIMG1978

綺麗に片付きました!(^^)!

二人とも暑い中ご苦労様でした(;^ω^)

次世代の作業員も確保でき将来安泰になったFJworks!!

今年もあと4ヶ月で1年ですね、残暑はまだまだ続きますがみな様体調には気を付けて気を引き締めて1年を迎えましょー!(^^)!

«

»