東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

元気ですかー!

おはようございます!ご無沙汰しております小島です(^ω^)

夏もあっという間に過ぎてすっかり秋ですね!

なんて時期ですが……今年の残暑は11月頃までなんて予報を

耳にしました(´゚д゚`)

春夏秋冬の秋が無くなってしまいますよね^^;

しかし今年の夏は一段と暑かった気がします!

20230716_145230

車の温度計ですが45度(;’∀’)

実際現場の作業内容によってはこのくらいの温度の中で作業を行っています(>_<)

なので熱中症と隣り合わせの状況下です。

今年の暑さで再認識したこと!

・汗の量に合った水分補給

・水分と一緒に塩分と糖分補給

・こまめに休憩

この3つはやはり大丈夫ですね!

以上の事に気をつけていても熱中症になってしまう方もいます。

今年は残暑も長そうなので引き続き体調管理気をつけて行きましょう

(`・ω・´)ゞ

 

«

»