東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

嬉しいなぁ(*^。^*)

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今回は嬉しかったお話をします(^^♪

立川市でのお仕事中に近隣の方がいらしたので挨拶をしたところ、お話が盛り上がり近隣様の趣味の話になり(≧▽≦)

お車が趣味との事でご自慢のお車を見せていただくことになりました(^^♪

こちらがご自慢のお車ホンダ ライフステップバン360CC なんと40年前のお車!!

私と同級生のお車(笑)私は大分ガタツキましたが、こちらのお車は丁寧に整備されており新車同様の輝きを放たれております(*^。^*)

KIMG2292 KIMG2291

エンジンルームの中も見せてもらいました(*^^)v

現代車のエンジンルームを見れば一目瞭然ですが、追ってもシンプルな作りです!!

昔はこんなに小さなエンジンで走ってたんですね

KIMG2285

お話が弾んだところでなんと乗せてもらうことに(笑)

現場周りをぐるりと一周助手席に乗せて頂きました(^^♪

内装も綺麗に仕上げていてレトロ感満載ですね(≧▽≦)

KIMG2293 

普通見知らぬ工事業者と近隣様が親身になり自身の宝物に乗せて頂く事なんてないですよね(;^ω^)

近隣の方の心が開いてもらえてとても嬉しい気持ちになった一日でした(^^♪

«

»