東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

さらば友よ・・・

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今回はとても悲しいお話します(;_;)

私が個人事業を興して最初に買った仲間チェーンソー。

解体業者に欠かせない必需品です。

8月の大雨の中屋根の解体作業をしているときにエンジン内部に水が入ってしまったらしく錆びて壊れてしまいまし(;_;)

起業して10年・・・まだ10年間しか使用していない友を修理しようと思いましたが新品を購入するのと同じ費用が掛かってしまうため

泣く泣く新品を購入することに・・・

KIMG0426

こちらが新しい仲間のチェーンソーさん(^ω^)

雨の日でも作業をする我々ですが、友の死を無駄にしないよう次の友を10年20年30年と一緒にお仕事できるように大切に使っていきたいと思います(T_T)

KIMG2274 KIMG2275

新しい友よこれからよろしくね(^^♪

«

»