東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

恐怖…第一章

こんにちは!FJworksの小島です(^^)

ようやく暑さも落ち着いて徐々に秋の陽気!

湿度が低いとここまで過ごしやすいもんかと実感する今日このごろ!

一方で、秋は害虫被害も増えているようで(;’∀’)

身近で言うと…カメムシの数がニュースで言われてように異常ですよね^^;

つい先日のお話しなんですが、作業中に顔付近をブーンと何かが飛んで来て肩に何かたかったではありませんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

恐る恐る肩を見た瞬間…ブーン

再び飛び立った奴の正体は話題のカメムシではありませんか!

いやーハチじゃなくて良かった~

と思った次の瞬間…臭っ( ̄▽ ̄;)

カメムシは触ったり刺激あたえなければ臭い出さないと聞いてたのに(;’∀’)

奴は俺の方にオナラしに来ただけかと思うと…腹立つ~(>_<)笑

その後も帰りの車内まで肩はカメムシ臭かったとさ

めでたしめでたし

 

次回! 第二章本当の恐怖 

«

»