東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

プチ社員旅行(≧▽≦)

みな様こんにちわ。(≧▽≦)代表の藤野です。

今回はうちの小島君と大海原に大物狙いに行って参りました( `ー´)ノ

ターゲットは皆様ご存知美味しい高級魚天然カンパチ!!

 

生きた小魚を餌にして釣る漁法に挑戦してみました(;^ω^)

結果はぁ~・・・

 

凄い!小島君90cm9kgの見事な天然カンパチ!!!お見事(≧▽≦)

Screenshot_20230821-222808~2

 続いて私も!!70cm5kg と小島君は及びませんでしたがこちらも立派な天然カンパチ!!!サイコー(≧▽≦)

82F2DE0B-6DD0-49F9-A593-202B52A173C2-1152x1536

天気も良く、海がきれいでロケーション最高!お酒がうまいW(^^♪

KIMG1795

お土産どっさり♫最高の一日でした(*^^)v

KIMG2107

こんな楽しい一日が日帰りで出来ます(*^^)v

皆様も

大物釣りをしたい時は是非FJワークスにご相談下さい(^^♪

あ!間違えました(;^ω^)

こんな釣り好きなノホホンとした二人ですが、お仕事もしっかりやりますので解体・建て替えでお困りな方は是非FJワークスへ(*^^)v

«

»