東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

みんなで釣り☆彡

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

年度末の忙しい時期のピークも過ぎここでスタッフ一同一息つきに行ってきました(^^♪

会社から約一時間程の癒しの聖地小菅村の管理釣り場にのほほ~んと釣りをしに行ってきました(*^^)v

我々スタッフ一同小中学校からの同級生、海もいいですが山・川育ちの我々にはこの景色と川のせせらぎが一番落ち着きますW

釣り名人小島君の釣り開始です( `ー´)ノ

我らが釣り名人小島君。幼少期は一人で電車とバスに乗って小河内ダムまで鯉を釣りに行ってました(≧▽≦)

つい夢中になりすぎて帰り便のバスが無くなり親に怒られながら迎えに来てもらったとかW

KIMG20240331_111540836 KIMG20240331_111604261

なんだかんだの好釣果!!大澤さんも釣り開始(^^♪

こちらも何だかんだで釣り名人!!荒川では50cmオーバーのニジマスを釣りあげたとか(^^♪

本日の竿頭確定か!!

KIMG20240331_111633818 KIMG20240331_111634880 

そして私藤野は写真有りません(^^;

釣果結果は三人全員ボウズでした(;´∀`)

とても癒された?(笑)一日でした。スタッフ増えたら今度は社員旅行もしたいなぁ・・・

«

»