東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

今日からスタート!!

 

みな様こんにちは(^^)/

藤野です!!

今回のお盆休みは皆様どうお過ごししたでしょうか?

今年のお盆もまさかのまた台風で予定が狂った方も多いはずです。

私は家族で遊園地に行ったり海に息子と釣りをしたりと運よく台風をかわす事が出来てラッキーでした(^^♪

遊園地では射的をしました☺

次男は最終的にキーホルダーが欲しくお店の方のご厚意ですごい

近くで狙わせてもらいました!

KIMG5442

射的

それがこの図です↑笑

そして見事にお目当ての物がget出来本人も満足していました(;^ω^)

優しい店員さんに感謝です。

ありがとうございました♪

KIMG5443

別日には長男と島に釣り行きました☺

私よりも先に「カンパチ」らしき魚を釣りあげました!

KIMG5463

次に釣り上げたのは「アカハタ」です!

私も息子に負けじと大物を釣り上げようと試みましたが

中々HITせず…。

KIMG5470

今回は息子に完敗でした( ゚Д゚)

今年の夏休みも家族といい思い出が出来、充実した夏季休業でした!

本日から仕事再開です、皆様からの依頼お待ちしております<m(__)m>

 

«

»