東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

動物園

みな様 こんにちは☺

ここ最近はやっと涼しくなってきましたね!

ですが今年は残暑が長いそうですよ・・・(*_*;

まだまだ熱中症には気を付けましょう。

先日、多摩動物園が日にち限定で夜まで延長していると

聞いたのでさっそく行って来ました~♪

 動物園2

ぞうさんは私たちにサービス精神旺盛でお尻を向け

排泄する所を見せたくれました(;^ω^)

とっても豪快でした!笑

動物園1

ぞうさんと足の大きさ比べをしてみました!

ぞうさんの足の形は前足と後ろ足で違う事を

初めて知りました( ゚Д゚)

前は丸く、後ろは楕円形だそうです。

動物園3

そして多摩動物園のアイドルのコアラさんを見て

癒されました(*^。^*)

夜行性の動物たちは昼間より行動的ですごい良く

動いてました☆彡

なんだか夜の動物園は新鮮でとっても楽しかったです♪

 

«

»