東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

東京都最高峰の山 partⅡ

 

みな様こんにちは、代表の藤野です(^^)/

前回お仕事させていただいた場所、東京都最高峰の山「雲取山」に社員と次男坊で日帰り登山してきました!(^^)!

 今回のルート!!

山梨県丹波山村からのコース(バスは奥多摩駅より)[4]
鴨沢バス停〜小袖乗越〜七ツ石山〜雲取山。登り5時間30分・下り3時間30分。

結構ハードです(笑)小学校1年生の身体には堪えますね(;^ω^)

さぁて出発だぁ!!!

KIMG2665 KIMG2667

KIMG2669 KIMG2879

休憩のおやつ♪

山の上でだべるお菓子は最高ですね(*´ω`*)

KIMG2881

 

山頂付近から景色が開けてきました!

登山初の息子は自分が登って来た山からの景色に小学生ながらひどく感動したみたいです!

富士山と自分が同じ高さにあると思っているらしく「俺と富士山どっちが高い??」と言ってきましたました(笑)

KIMG2884  KIMG2890  

父親はバテバテですが、息子は景色の良さにテンションMAX!!足取りが軽いです(;^_^A

 

KIMG2894

山頂に到着!!お昼休憩♪

KIMG2898 

山頂で記念写真♪

雲取山は大人でもかなり身体に堪える登山です。

それを若干7歳の子供が泣き言一切言わず登れたことに父はひどく感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

父は泣き言だらけでしたけど(笑)社員の二人は登山慣れしてるので泣き言言ってたのは私だけ(;´∀`)

情けない代表ですねぇ(;´Д`)

KIMG2917 

山頂で作業した時に元請業者さん達が石を集めて敷石の通路を避難小屋から新設トイレまで作ってたのですが

実は雲取山山頂まで登った方達だけのインスタ映えスポットを作っていました!

1573962240920 (3)

わかりますか?

ハート型の敷石があるんですよ(^^)

これ自然石で現場監督さんがたまたま見つけたらしく敷石にしたみたいですよ(^^♪

1573962240920 (2)_LI

 

KIMG2919 KIMG2919_LI 

 

登り5時間!下り4時間計9時間の本格登山でした(;´Д`)

もお足腰ヘロヘロでまともに歩けません(>_<)仕事なら行くけどプライベートでは登山はこりごりです(笑)

でも息子は登山を大変気にいったらしく「また行きたい(≧▽≦)」と言ってくれました♬

その前に下山したけどまだまだ元気!!こいつの身体いったいどーなってるんだ??(~_~;)

KIMG2920

«

»