東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

東京都最高峰の山

 皆様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今回は3年前に作業した、東京都最高峰の山、雲取山にまた行ってきました!

3年前に来たと時と同じ時期に来ましたが、今回は初日に雪が積もってました!!!寒い(>_<)

KIMG4423

KIMG4426

今回私たちFJワークスが行う作業は山頂に立っている避難小屋の外壁の塗替え工事です!!

KIMG4450

KIMG4469 (1)

KIMG4470 (1)

足場板も設置し高所作業も安心、安全に作業をしていきます(^^)

KIMG4471

KIMG4475

山仕事のつかの間休憩(*´ω`*)

山でのお仕事は寒暖差が激しく平地で作業するより過酷でまさに戦場です(;´Д`)

天候が落ち着き日差しがある中でのお昼休憩はつかの間の休憩!

元請けの現場監督さんが粋な計らいでギター演奏してくれて心も体もリフレッシュ!(^^)!

KIMG4482 (2)

 

さて、作業再開!! 

標識の看板を設置するための穴掘り作業です。

KIMG4492

雨で崩れた石垣の修復作業です

ん??ちょっと待ってい!!

小島君、なんちゅう顔してさぎょうしているんだ!君は(; ・`д・´)

KIMG4493

私と写っている写真も!!ブログ書くまで気が付きませんでした(^^;

ふざけているのかっ!!!(; ・`д・´)

KIMG4494

 しかし、ふざけているのは顔だけで(その言い方もひどいな(^^;)

作業はキッチリ完璧に修復してくれてました!!!

流石補修プロ!!ばっちりです(^^)/

KIMG4498

KIMG4496

 

作業中ほぼ毎日様子を見に来る山の近隣の方です(笑)

KIMG4510

 

解体工事とは無縁なお仕事でしたがたまぁ~にこんなにお仕事もしております(;^ω^)

 

«

»