東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

物置解体シリーズ

こんにちは!FJworks小島です(*^▽^*)久しぶりのブログになります。いやー、最近寒いですね~(>_<)朝お布団とお別れすることが辛い季節です(;^ω^)

さておき、今回も行ってきました物置解体!!!プラス今回はブロック塀の撤去の依頼も頂きました<(_ _)>

 KIMG0417  

KIMG0405

KIMG0404

いつも通り先ずは中の物を出していきます(/・ω・)/物置には思い出や歴史が詰まっているもので、処分する側でも惜しみつつ排出するわけで……

いやいやそこをお手伝いするのが我々のお仕事٩( ”ω” )و!!

20191122_114148

今回はミニ重機使用させていただきました!やはり重機は早いですね(∩´∀`)∩あっという間に更地になりました!

 

20191122_114159

ブロック塀はエンジンカッターでカット!!着工後の仕上がりはこんな感じに!

 

今回も小さい重機でも重機強さ、人間のチカラの弱さを実感しました(^^;)

 

それでは今回はこのへんで失礼しますm(__)m皆様風邪など引かないようにお気をつけて下さい(‘ω’)ノではまた!

«

»