東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

UMI!!

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

今回は千葉県南房総市に住んでいる方から解体のお見積り依頼がきました(^^♪

コロナウイルスのお陰で他県への自粛で大好きな釣りにも行けず落ち込んでいた時のプチ出張!!

海が見れただけでもテンションが上がり元気が出ました(笑)

KIMG4701

 

少し早く着いたので時間まで海をぼーっと眺めていました。海って見ているだけで心が癒されますよね。

「海の果てしない広さに比べたらコロナウイルスの終わりなき終息のゴールなんてちっぽけなもんだ!!」

なんて思ってしまい「早く大好きなレジャーができるように自粛頑張るぞぉ」と元気がでました(笑)

KIMG4703

と、そんな遊びの事ばっかり考えてないでせっかく千葉まで遠征したのだから出張費が無駄にならないよう頑張ってお見積り案件が成約できるよう頑張らないとですね(^^;(笑)

«

»