東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

UMIⅡ!!

 

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

千葉県南房総市の見積もり出張に続き今回は廃棄物の処分をしに静岡県浜松市に行ってまいりました!(^^)!

新規の処分場との事もあり、処分場としては初遠征(>_<)

くどいようですが、私、釣り大好き人間なのですがこんな景色見たら釣りしたくなりますよね(^^;

(竿持ってくればよかったコンチクショー(;>_<))と何度も思いました(笑)

 

KIMG4734 KIMG4737

 

いつもは東側から見ている富士山、西側から見る富士山に少し違和感を覚えました(笑)

(なんか不思議!!)

KIMG4736

お仕事なのでトンボ返りではありますが

コロナウイルスでどこもいけない分、こう言った遠征や出張は貴重なストレス解消ですね(^^;

(特に海が見れるのはデカい!!)

レジャーができない分仕事を楽しみましょう!(^^)!

«

»