東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

全面解除

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

6/19に全面自粛解除が発表されさ早速ですが、6/20子供たちと三重県熊野市にある鬼ヶ城に思いつき弾丸旅行に行ってきました(≧▽≦)

これは私の勝手な持論になりますが、全面解除になったからと言って決してコロナウイルスがなくなったわけではありませんよね(^^;

ですので、このウイルスとは当分うまくお付き合いしていかなければいけないので、いろいろと工夫が必要になっていくのかなぁと思っております( ̄▽ ̄;)

今はマスク着用はもはや当たり前の事(自分への予防ではなく、もし自分が感染していた場合の他人への感染防止の為)となってしまいましたが、やっぱり外に出たらマスク無しで外出を満喫したいですよね!

そんなことを考えて一番理にかなっているのかなぁと思ってしまったのが、私の大好きな釣りにたどり着いちゃいました(^^;

KIMG5056

KIMG5057

KIMG5064

この場所世界遺産登録されている有名な観光スポット!人が集まる前に撤収しちゃいました!(^^)!

折角三重県まで7時間かけて来てゆっくり満喫ししたかったのですが、それはまた後日、人類がコロナウイルスを克服してからゆっくり満喫したいとおもいます(^^♪

でも、久々に子供と出かけれて楽しかったです(≧▽≦)

«

»