東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

仲間のメンテナンス(≧▽≦)

こんにちは(^^)/代表の藤野です。

毎回この名前を打つとうんざりしてきますが、コロナウイルスの影響ですっかり仕事量が減ってしまいだましだまし依頼をこなしながらなんとか凌いでおります(^^;

7月はお陰様で依頼の成約が何件かとれ来月は何とか難を凌げ安泰(>_<)

しかし、再来月の8月はまだ成約が取れるどころか依頼すら来ない状況(-_-;)

経営者としては不安な毎日を送っており胃に穴が開きそうです(胃に穴が開きそうなのはウソ(笑))

ですが、そろそろ笑ってもいられなくなる状態にはなってきてますね( ̄▽ ̄;)

まあ、よい年もあれば必ず悪い年もある!!今回がその悪い年ですので(ちょっと悪すぎますが(-_-;))この不況と病気に負けないよう

今日も一日スタッフ一同笑顔で頑張っております!(^^)!

 

話変わりまして、題名通り日頃我々と一緒にお仕事している仲間のダンプカーさんたちの

ボディを綺麗にしております(^^♪

KIMG5152

いつも、重たい産業廃棄物達を何の文句も言わずバリバリ運んでくれてるダンプ達!!

一年間も働くとボディが錆びたり凹んだりボロボロになってきます(>_<)

FJワークスはダンプカー達のボディに日頃の感謝を込めて板金、塗装を年に一度塗りなおし、心機一転の気持ちで次のお仕事に臨んでおります(^^♪

 

 

(元塗装屋の小島君!!とっても丁寧な仕上がりでダンプ達も喜んでます(笑))

KIMG5153

 

ダンプ達も綺麗になったし、7月の解体工事も綺麗に仕上げていくぞぉ~!(^^)!

«

»