東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

お寒ございます~

お久しぶりです!小島です。!

今回も台風が上陸せずにほっとしております。

去年の台風被害は色々な場所でありました。1年が経って復旧された場所も多いですが、未だに当時のままの所もあります。

先日、台風の土砂被害に巻き込まれた母家の解体工事に入ったのですが、ニュースでよく見る映像そのものでした。

二階は無事でしたが家の中に土砂が1m程積もってしまってました。もしも、一階に人が居たらと考えるとゾッとしました。

今回は重機が入れたので作業が進みましたが、人力だけで作業となると大変な事だと改めて思わせられる現場でした。

今年は台風が上陸せずに過ぎているので昨年程の被害は出ていませんが、まだ時期的に油断できないですね。

いつしか警戒レベルで命を守る行動をと言うようになりましたが、本当にそうだと思います。

何をするにも命あってこそ!

気温も寒くなってきたので皆様体調管理にお気を付けて下さい。

それではまた!

«

»