東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

嬉しい頂き物(*´ω`*)

みな様こんにちは(^^)/代表の藤野です。

11月も下旬に入り段々冬に近づき寒くなってまいりました(^^;

そんな中、青梅市で現場仕事していたら近隣の方から「大変なお仕事ご苦労様(*´ω`*)」と暖かい差し入れを頂きました(≧▽≦)(詳しくは施工事例参照)

暖かいお茶と飴と柚子(*´ω`*)

いつも振動、騒音、粉塵等で細心の注意を払っておりますが、どうしても周りから感謝されない業種…

その中で感謝の気持ちを頂くだけでも嬉しいのに、差し入れまで頂いてしまって(^^;

お隣様なので工事は全く関係ないのに、心と身体がホッコリして「この仕事してて良かったぁ」と思った一日でした(*´ω`*)

 

これからも、お客様はもちろん、近隣住民からも慕われるFJworksであり続けていきたいと思います(^^♪

永山公園付近 (16)

 

«

»