東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

はじめましてのご挨拶☆

皆様はじめまして、挨拶が遅くなりましたが新人の大澤と申します。

代表とは地元の友達でひょんなことから去年から働くことになりました(^^)/ 

趣味はスノーボード、好きな食べ物はお肉とチョコです♪

男性ばかりの職場ですが一輪の花になれるよう頑張ります(^^♪笑

 

当初、私の解体屋さんのイメージは重機で建物を壊して壊したものをポイッという甘っちょろい考えでした。

しかし!なんと、とてつもない大変な作業で驚きました(;´Д`)

一番驚いたのは壊したものを細かく仕分けること。

私は何が何だかわからなかったので周りに確認しながらの作業で仕分けるのがとても時間がかかり疲れました。

もちろん全身筋肉痛です( ̄▽ ̄;)笑

そして夏は汗まみれでトロけそう、冬は寒くて動けない…(´;ω;`)思い通りにいかなくて泣きそうになったこともありました笑

そのような経験から解体屋さんの大変さを知ることができました。

 

大変な仕事ですがお客様に「女性なのに頑張ってるね!」などの言葉や無事整地まで完了したとき達成感を得ることができるのでやりがいのある仕事です!

従業員はみんな優しく和気あいあいと仕事をしてます。

時には厳しく指導されることもありますがこれからも頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

saori

«

»