東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

3月に入りました~(^^♪

こんにちは☺

3月に入りましたね!今年も、もう3か月目です^^;

早い、早い( ゚Д゚)

少しずつ春らしい陽気になり暖かくて気持ちいい日もありますがそれと同時に

やってくるアイツです…。

そーです!『花粉』です( ;∀;)

毎年、昨年よりも花粉の飛ぶ量が多いと言われておりますが皆さん今年の花粉の量は

どう感じてますか?

私は毎年、忘れちゃうのでよくわかりません 笑

とりあえず目薬は6本眼科で処方して頂きました!

皆さん目薬ってこの時期どのぐらい処方してもらいますか?

私は最初「3本欲しい」と先生に言ったのですが

「3本でいいの?」と言われ「え?少ないの?」と思って考えていたら先生に

「市販で買うより安いから6本出しとくね」といわれそのまま処方していただきました 笑

暖かくなるのはすごく嬉しいですが花粉が嫌ですよね…。

今年もコロナでお花見は出来ないですし楽しめる事がなく花粉だけいつも通りなんて

そんなの嫌なので食に走ろうと思います 笑

 

という事で今日は友人に教えてもらったサンドイッチ屋さんに行ってきました。

青梅市にあります【藤屋】さんです。

サンドイッチ (3)

手造りのサンドイッチ屋さんでカツサンドとたまごサンドを買ってみました♪

友人はイチゴサンドも買っていたのですが今日は売っておらず…(´;ω;`)

カツサンドは衣がサクサクで美味しかったです。

ボリュームがあったのでたまごサンドまで辿りつけず明日の朝にでも食べたいと思います!

 

そしてデザートには…(o^―^o) ※デザートは食べるんかい!笑

青梅の人なら知っている人も多いいと思います。

クレープーーー♡♡

クレープ

ごめんなさい。お店の名前がなんて読むのか分かりません(つд⊂)

子供のころから食べてますが…笑

私は子供のころから食べるものは決まっています!

『クリームチーズチョコ』これしか食べたことないです 笑

他にも食べてみたい物があるのですがクリームチーズチョコもすてられず結果

毎回同じ物を頼んでしまいます… でも美味しいからいいんです☆彡

 

今日のお昼は満足です♪

明日は何食べようかな~(*^^)v

 

 

«

»