東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

紅葉(^^♪

 

こんにちは代表の藤野です(^^♪

11月も中旬に入りまして、日に日に寒くなって参りましたね(^^;

先日の休日末っ子のチビを連れて清里に行ってきました(≧▽≦)

コロナの感染者数もだいぶ減ってきたからか(最近またちょっとづつ増えて来てるようで(-_-;))人が凄く多かったですね(;´∀`)

写真は車をパーキングに止めて見晴らしの良い橋を渡りながらの景色です(^^♪

KIMG0347

葉が色づいてきてとても美しい景色ですね!!

最近嫌な事ばっかり続いてたのでこの景色は凄く癒されました(≧▽≦)

清泉寮の定番のソフトクリームを息子と食べて久々に子供と色々お話ししたり、半日だけの日帰り小旅行でしたが内容の濃いいい旅でした(^^♪

最近長男は年頃のせいか誘ってもちっとも来ないのでもうちょっと大人になったときに男ども3人でお酒お飲みながらの旅をしてみたいですね(笑)

KIMG0350

 

KIMG0364

«

»