東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

もう12月か(^^;

こんにちは!コジマですm(__)m早いもので今年もあとわずかになりましたね(;^ω^)

気温もグッと下がってきてるので体調管理に気をつけたいところです(^▽^;)

さておき、FJ works代表の藤野のお話しを少々!

ブログをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、海釣りが大好きなんです!

そんな藤野が追い求める魚がこちら!

ヒラマサ

 ヒラマサです(‘ω’)ノ

一見ブリと変わりませんが、実は別の魚なんです!

藤野選手はこのヒラマサを求めて休日釣行に出かけるのですが……『いやーヒラマサ釣れねーよー(>_<)』

九州の方にはヒラマサは沢山いるみたいなんですが、関東近辺ではなかなか難しい釣りみたいですね^^;

ちなみに先日の釣果写真がこちら!

 外房

 見事キャッチ!ヒラマサにそっくりなんですが、こちらはワラサと言ってブリの子供なんです(‘ω’)ノ

んー難しいですね^^;

 

日々、ヒラマサに対して研究熱心なだけにデカいヒラマサを釣り上げて欲しいですね!

目標は年内に釣り上げたいとの事なので、あと一カ月!なんとしても釣り上げてもらいましょう!

 

藤野選手の愛はヒラマサに届くのか⁉

 

それではまた!

 

 

«

»