東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

秋支度、、、

みな様 こんにちは☺

 

最近は朝晩と涼しくなってきましたね(^^♪

ですが日中は暑く寒暖差がありますので皆さま体調お気をつけください。

先日は衣替えということで秋使用に手持ちバックの巾着を作ってみました~❀

巾着1

家にある紐を利用したのでなんだか色合いが微妙ですがそこは

気にしないでください(;´Д`)笑

今回は時短で裁縫用ボンドで作ってみました♪

中々、綺麗に仕上がるものですね。

お裁縫が苦手な方でも簡単に作れますよ!

 

Before

夏仕様 

巾着2

After

秋使用 

 

巾着3

なんだか新しいBAGみたいでこれから使うのがますます楽しみです(*^▽^*)

生地が余ってしまったので他にも何か作ってみようかと考え中…!

みな様もお手持ちの物でアレンジを楽しんでみてください♡

«

»